牧師のブログ オアシス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チャペルコンサート

<<   作成日時 : 2006/10/01 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 私たちの教会では、開拓当初から毎年、コンサートを開いてきました。今年は、シンガーソングライターのMigiwaさんをお迎えして、その素晴らしい歌声と歌詞、そしてトークを楽しみました。登校拒否の苦しみの中で、外に出て行く一歩を踏み出す力を聖書のことばから頂いたとのこと、感動的でした。
 歌声はCDで聴くより、生の方が何倍もステキでした。とくに個人的には、「きみがだいすきさ」がとってもいいと思います。きっと多くの人の癒しとなる曲ではないかと思います。
 あいにくの雨でしたが、Migiwaさん、裏方(?)のIさん、本当にありがとうございました。

 このコンサートの情報は、こちら!
 http://www.geocities.jp/inagi_oasis/page100.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャペルコンサート 牧師のブログ オアシス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる