牧師のブログ オアシス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チャペル・コンサート2008 第2弾

<<   作成日時 : 2008/09/06 05:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

8月24日(日)の午後、川瀬幹比虎さん、葉子さんによるチャペル・コンサート第2弾が無事に終わった。もっと早くにアップしようかと思っていたら、LANボードが壊れて遅くなってしまいました。

毎回小さなお子様連れでもOKのコンサートを開いていますが、今回は川瀬さんご夫妻がそのことを意識して、子どもももっと楽しめる映画音楽特集となりました。
ジブリ作品の映画音楽から、映画の名曲を披露してくれました。本当にありがとうございました。
何よりも今回は、葉子さんの歌声が聞けたことに感激でした。前回、川瀬さん夫妻をよく知る方から、「葉子さん歌声も素敵なんですよ」と聴いていたのでぜひ一度と思っていました。今回聴けるとは思っていなかったので嬉しいサプライズでした。とても情緒があって、心から楽しんで歌っていらしておられるのがよく伝わってきました。
教会の婦人の方たちも絶賛でした。また、川瀬さんご夫妻はコンサートでははじめて、という夫婦デュエットを聴かせてくださいました。ありがとうございました。

次回、10月19日(日)は、葉子さんがメインのコンサートをしてくださるという連絡をいただいて、今から楽しみです。(時間などの詳細はこれからです)

写真では、葉子さんの後ろ姿しか・・・。残念!
ぜひコンサートにおいでください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャペル・コンサート2008 第2弾 牧師のブログ オアシス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる