牧師のブログ オアシス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カナダ邦人宣教

<<   作成日時 : 2009/03/23 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

カナダで邦人宣教にあたっておられるA先生が来訪されました。
レスブリッジで留学生や現地在住の邦人への宣教にあたっておられます。
ご苦労も多いと思いますが、その優しい人柄で、
とても祝されたお働きをしておられます。
私とは神学校の同級生、本当に親しくさせて頂いた友人です。
以前お訪ねくださったのは、私たちの会堂が建つ前で3年以上も前。
残念なことに、スケジュールの合間を縫った短い時間の再会でしたが、
いつも私たちの教会のために祈ってくださっています。
ありがとうございます!
私たちも祈っています。
お身体に気をつけて・・・。
お働きがますます豊かに祝福されますように!
(会堂が漆喰の補修作業中でしたので、玄関ホールで記念撮影。パチリ!)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カナダ邦人宣教 牧師のブログ オアシス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる