牧師のブログ オアシス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫陽花

<<   作成日時 : 2009/06/26 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像

教会員のご婦人がお庭のお花を教会によく持ってきてくださいます。
本当に助かっています。
個人的な好みもかなり入っていますが、とくに紫陽花がきれいで、ビックリしました。
同じ紫陽花の木に咲いたものでも、一つ一つ微妙に色合いが違うんですね。
紫陽花がこんなに色鮮やかで豊かな色彩をしていることに、はじめて気づきました。
本当にきれいです。
紫陽花の花がとても好きになりました。
車を走らせていても紫陽花の花ばかり、目につくようになりました。
とても楽しい季節です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紫陽花 牧師のブログ オアシス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる