牧師のブログ オアシス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 教会のポスター

<<   作成日時 : 2009/09/29 17:06   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

教会に来ている中学生がポスターを作ってきてくれました。
「どんなポスターかな?」と楽しみにしていましたが、見せてもらってとってもステキだな〜と見とれました。
かわいくて、あたたかくて、それでいてポップな感じです。
教会の人たちも口々に感心していました。
「いずみフェスタ」の日は、玄関ホールにポスターと並んで、教会のいろんな場面のスナップ写真と教会の皆さんのコメントをあわせて掲示しました。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
教会のポスター 牧師のブログ オアシス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる