牧師のブログ オアシス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イブのキャンドルサービス

<<   作成日時 : 2009/12/25 16:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今年のキャンドルサービスには、息子の小学校の同じクラスのお友だちとそのお母さんたち、お久しぶりの方やお初めての方もお見えになり、例年以上に来会者が多く、礼拝堂はいっぱいでした。
しかも、川瀬太基さん、川瀬葉月さんご夫妻もお見えになり、それぞれ独唱をしてくださいました。
来会された方々には、とても良い時だったのではないかと思います。
キャンドルサービスに来られた方々には、クッキーのおみやげがありました。
これは息子の小学校の同じクラスのお母さんたちが、お手伝いくださった手作りです。全部で180個、60袋で、お一人お一つずつ、持ち帰って頂きましたが、きれになくなりました。
「とても美味しい」と評判でした。ご奉仕くださったお母さんたち、ありがとうございます。ご苦労様でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イブのキャンドルサービス 牧師のブログ オアシス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる