牧師のブログ オアシス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスの礼拝

<<   作成日時 : 2009/12/25 10:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨晩、クリスマス礼拝の写真を撮ってくださった方から、お写真のデータをいただきました。
礼拝の後には記念撮影。そして、持ち寄りランチによる祝会を行いました。
今年はとくに出し物もなく、落ち着いて和気あいあいと歓談を楽しみながら、お昼をいただきました!
それにしてもご馳走でした。これもご婦人方のおかげです。ありがとうございました。
画像

お料理は、まだこのほかにも大量のピザが…。テーブルに載せきれませんでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスの礼拝 牧師のブログ オアシス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる