牧師のブログ オアシス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北の国へ旅だった友人家族

<<   作成日時 : 2010/03/28 16:46   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、友人家族が北の国へ、移っていきました。
引越しでちょっと行ったり、来たりしたみたいだけど、今日をもって完全に移りました。
いままでは距離で30キロほどのところにいたので、お互いいつでも会えるそんな気持でした。
でも、「しばらくは会えないんだろうな〜」としみじみした気持になります。
そこは北海道の人でも住みたくないと言うほど冬は厳しいところと聞きました。
今まで歩んできた中で、すべてのピースをつなげると、そこで暮らすということになったようです。
すべての歩みを振り返ると、それが神様の導きということになるのでしょう。
以前、このブログで書いた“偶然上手のクリスチャン”そのままです。
応援しているぞ! そして祈っているぞ!
語り合ったお互いの数年後のビジョンが実現すると、その頃には再び顔を合わせているでしょう。
がんばろうー!
彼のブログはこちら。
店長トピックスをどうぞ。私たちの教会に来てくれた時の様子や、北へ移住する経緯が出ています。
どうぞ応援してください!
http://d.hatena.ne.jp/nijinotsumiki/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北の国へ旅だった友人家族 牧師のブログ オアシス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる