牧師のブログ オアシス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 十字架塔の照明

<<   作成日時 : 2010/03/21 16:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は礼拝後に、教会員の方と定例の会議がありました。
会議の最後に、十字架塔の照明の話になりました。
竣工時から十字架塔をどう照らすか定まりませんでした。
一応、考えられていた方法があるのですが、外観があまりよくないのではないかということで見送られてきました。
なかなかいい方法がみつからないまま、応急処置的に、手作りで十字架の照明を作って使用していました。
画像

それがついに壊れました。
アクリル板に穴を開けて、発光ダイオードのイルミネーションをつないだものですが、使用しているアクリル板は屋外で使用した場合、気温の変化、雨や直射日光でもって数年だとホームセンターの店員に言われていました。
その寿命がやはり2年半弱できました。
写真は外しておろしたところです。「お疲れ様でした」という気持です。

さて、ではこれからどうするか。
2作目をつくるか、照明方法を決めて業者に依頼するか、思案中です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
十字架塔の照明 牧師のブログ オアシス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる