牧師のブログ オアシス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩カンの桜、染井吉野がもうすぐ満開!

<<   作成日時 : 2010/04/03 10:54   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
教会周辺の桜(多摩カントリークラブの桜)がもうすぐ満開になります!
尾根幹線道路は陽光桜ですが、こちらは染井吉野です。

染井吉野は、ここよりもちょっと低い、向陽台や坂浜の2小のあたりでは、もうすでに満開でした。
でも、この辺はちょっと遅めです。ちょっとの高さの違いなのに、結構違うんですよね。

ここ2、3日で、あれよあれよという間に花が開いています。
明日はイースター礼拝ですが、ちょうど見頃かも。
今朝は、ウグイスも鳴いていました。
まだ完全に「ホー、ホケキョ」とは鳴けていませんでしたが(^^;)

染井吉野は見頃が短いので、しっかり楽しもうと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
多摩カンの桜、染井吉野がもうすぐ満開! 牧師のブログ オアシス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる