牧師のブログ オアシス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 若葉台いずみ教会 イースター礼拝

<<   作成日時 : 2010/04/04 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日はイースター礼拝でした。
お久しぶりの方がいらしたり、教会にとって喜ばしい出来事もあってとても心に残るイースター礼拝となりました。


お配りしたクッキーも評判が良かったです。
自惚れではなく、お店にも負けないおいしさでした。
一人一枚というのが、残念。
画像



昨年、お庭に咲いていたスノードロップ(スノーフレークでした!)を教会に持ってきてくださった方がいらっしゃいました。
それを妻が庭に植えて、今年、見事に咲きました。
そっとイースター礼拝にいらした方を歓迎していました。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
若葉台いずみ教会 イースター礼拝 牧師のブログ オアシス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる