牧師のブログ オアシス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS この10年の感謝

<<   作成日時 : 2010/05/17 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きのうの日曜日の午後、教会では月に一度のハロークラブでした。
今回のメニューは、韓国料理の「チヂミ」でした。
「チヂミ」は韓国のお好み焼き(?)と言ったらいいでしょうか?
とても美味しかった・・・らしいです。
う〜ん、食べたかった。

というも、僕は、この日の午後、東京若枝教会の総会へ出かけていました。
この10年、祈りと経済的な援助をもって支えて頂いたお礼を述べるために出席しました。
2000年に妻と二人で稲城市に移り住み、マンションの一室で教会をはじめて10年。少しずつ人が増え、献身者も生み出し、3年前には会堂も与えられました。
私たちの教会の歩みの背後には送り出してくださり、支えてくださった教会がありました。
本当に感謝なことです。
生み出された教会にふさわしく、私たちの教会もまた、いつか教会を生み出す教会となりたいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この10年の感謝 牧師のブログ オアシス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる