牧師のブログ オアシス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇とプリン

<<   作成日時 : 2010/06/05 16:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日の「婦人のつどい」の際に、ご婦人のお一人が庭で咲いたバラを持ってきてくださいました(蔓薔薇?)。
次の日曜日の礼拝のためです。
とてもいい香りが部屋いっぱいに広がりました。
そして、手作りのおいしいプリンも持参してくださいました

人から聴いた話らしいのですが、あるご婦人は、「育てた花を生けだしたら、お花屋さんの花では物足りなくなる」と言っておられました。

それって、この手作りのプリンも同じだな〜。

こんなおいしいプリンを食べたら、お店で売っているものでは物足りなくなります。

明日の教会のランチは特別メニューで、手作りピザ。しかも天然酵母でつくるとか。
どんどん既成のものやお店のものでは物足りなくなってしまうかも

ところで、バラの花は昨日、今日の暑さでお疲れ気味・・・。
明日までもつかな???

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
薔薇とプリン 牧師のブログ オアシス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる