牧師のブログ オアシス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一泊修養会

<<   作成日時 : 2010/07/24 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
7月18-19日に、1泊の修養会を行いました。
6年ぐらい前までは、毎夏、2泊3日ぐらいでやっていたのですが、ずーとやっていませんでした。
久しぶりにやろうという声がここ数年あったのですが、できずじまい。
やっと今年、一泊ででもということで、参加人数は小規模でしたが、行ってきました。
場所は、教会から車で30分ぐらいの「八王子セミナーハウス」。(財)大学セミナハウスが運営しています。
以前も、ここで一泊でしたことはあったのですが、その時以来です。
新しい宿泊棟ができていて、そこに泊まりましたが、なかなか快適でした。
食事も以前よりかは、おいしくなったような気がします。
参加した人の中からは、ぜひ来年もやろうという声があります!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一泊修養会 牧師のブログ オアシス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる