牧師のブログ オアシス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 十字架の照明工事、はじまる

<<   作成日時 : 2010/11/05 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

教会の十字架塔の手製の照明(電飾のイルミネーションを透明なアクリル板にとりつけたもの)が壊れて以来、懸案だった照明取り付けをようやくとりかかることが出来ました。
もともと教会堂の施工当初から設計士の方がアイデアを出していてくださったのですが、外観を損ねることを恐れて、なかなか良いアイデアがなく、結局、手製のものでしのいできました。
でもそれが壊れて、もう一度、手作りするか、本格的に照明工事に着手するか思案しましたが、電線コードが外れたりで、その度に、何度も屋根にのぼらなければならない煩わしさと、一度、屋根から落ちかけているので照明工事へ取りかかりました。といっても、なかなか進まず、(株)グロリアアーツに相談して、やっと動き出しました。
実は、費用が高いのではないかと心配だったのですが、いろいろなプランを提示していただきました。
さすが教会の十字架照明を幾つも手がけていることだけのことはあります。
もっと早くに相談しておけば良かったです。
画像

画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
十字架の照明工事、はじまる 牧師のブログ オアシス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる