牧師のブログ オアシス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 十字架の照明工事、第2ラウンド

<<   作成日時 : 2010/11/18 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

十字架の照明工事は、終わったかというとそうではありませんでした。
十字架部分のステンレスが鏡面仕上げとなっているため、ある程度、照明の光が逃げてしまうだろうということは分かっていました。でも、予想していた以上に光らないのです。
これには困ってしまい、グロリアアーツさんが修正工事をしてくださいました。
ちなみに、一枚目の写真ですが、十字架の下の菱形の下に、ちょこんと出ているのは、前回の工事の時に、取り付けた昇降機です。ロープでフックを上げ下げし、屋根に上らずにイルミネーションなどをぶら下げるのに使います。
画像
画像
グロリアアーツさん、誠意ある対応で顧客満足度、高いです。
十字架や教会のサイン照明でお悩みでしたら、お勧めします!
アドベント前のクリスマスの飾り付けまでに間に合いました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
十字架の照明工事、第2ラウンド 牧師のブログ オアシス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる