牧師のブログ オアシス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリティーコンサート

<<   作成日時 : 2011/05/22 19:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日はチャリティーコンサートでした。
大勢の来場者があり、会場はいっぱいになりました。
声楽家である川瀬太基さんの歌声を堪能し、川瀬葉月さんのオリジナル曲を楽しみました。

コンサートでは、みなさんのお席に募金袋を廻して寄付をしました。
寄付は震災孤児のためにおささげします。

川瀬太基さん、川瀬葉月さんのご協力で、実現したチャリティーコンサートです。
川瀬太基さん、葉月さん。ほんとうにありがとうございました。
そして、おいでくださり、ご協力くださった方々、ありがとうございました。

画像

画像



コンサート後には、みなさんでお茶をいただいたり、
希望者に手作りのマーマーレードジャムや葉月さんのCDを寄付金と引き換えにお分けしました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャリティーコンサート 牧師のブログ オアシス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる