牧師のブログ オアシス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いずみフェスタ

<<   作成日時 : 2011/09/25 18:09   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も、会堂4周年の記念日に「いずみフェスタ」を開きました。
午前は東京若枝教会の飯塚俊雄牧師をお招きしての特別礼拝。
大勢の方がお見えになり、聖書のお話をご一緒に伺いました。
画像


礼拝後はテラスでランチを囲みました。
天候にも恵まれ、開放的でのびのびとした雰囲気の中、おいしいと大好評の昼食をいただき、とても楽しいランチでした。
午後は教会員を対象とした修養会を開き、たくさんの恵みをいただきました。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いずみフェスタ 牧師のブログ オアシス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる