牧師のブログ オアシス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏みかん狩り

<<   作成日時 : 2012/03/19 00:23   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

教会にいらしている方のお宅にみなさんでお邪魔して、夏みかん狩りをしました。
昨年も数人でお邪魔したのですが、それが楽しくて楽しくて、その時の楽しさが何度も語られた結果、大勢で押しかけました。
まずはみんなでランチをいただいて腹ごしらえ。
すぐにみかん狩りを開始しました。穫れる穫れる穫れる大笑いしながら夢中でとって、収穫はなんと200個以上!
二本の木からこんなにとれるなんて!
早速、みんなで頂きました。酸っぱい、とかいいながら美味しく楽しくいただきました。
夏みかんは後ほどジャムになったり、オレンジピールになったりするでしょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏みかん狩り 牧師のブログ オアシス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる