牧師のブログ オアシス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例の親睦バーベキュー

<<   作成日時 : 2012/05/20 19:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

このところ、土日になると若葉台公園の広場で、バーベキューが行われています。
それがもう人が多くて、大袈裟にいうと混雑している土日は、芋洗い状態。

でも、気持ちがわかるんです。
気持ちがいいし、車で公園の前を走ったりしてバーベキューをやっている人たちを見かけたら、
そりゃあ、少々人が多くてもやりたくなります。
だって無料の駐車場はあるし、
水道、トイレもあるし、おまけに道路を隔ててコンビニもあるんですから。
バーベキューやるにはもってこいです。

ということで、この時期、公園前を通るたびにバーベキューをやりたくなって、
教会もテラスで毎年、この時期にバーベキューをやってます。

今年は韓国風の焼き肉をしようということになりました。


画像


レンガとブロックで台を作り、鉄板をのせて、下にはバーベキュー兼たき火用の器具を設置しました。
サンチェでお肉とキムチとネギを巻いていただきます。
とってもおいしかったです!

画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恒例の親睦バーベキュー 牧師のブログ オアシス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる