牧師のブログ オアシス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チェロコンサートをしました!

<<   作成日時 : 2012/07/01 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 今日の午後は、チェロコンサートでした。演奏してくださったのはチェロが井上とも子さん、ピアノ伴奏が小薗江涼子さんです。何度もコンビを組んでおられるだけあって、お二人の息はピッタリ。
 生のチェロは、響きが体全体で感じられて、聴くというよりも体験するという感じでした。途中、井上さんが親子室にいる方たちも招き入れて会堂は一杯に。井上さん曰く、生の演奏は直接でしか感じられない迫力があります。

 終わる頃には雨が降りましたが、今回ははじめてお見えになった方やお子さん連れの方も多く、主催側としてはうれしかったです。
 これを機会に、普段の教会にも足を運んで、心に安らぎをいただいたり、日々の生活に新しい視点や希望を得ていただけたらと思います。

 ご来場くださった方々、ぜひまたいらしてください!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チェロコンサートをしました! 牧師のブログ オアシス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる