牧師のブログ オアシス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 富弘美術館へ行ってきました!

<<   作成日時 : 2014/08/18 22:56   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像

星野富弘美術館へ、教会のみなさんと日帰りツアーを決行!
貸マイクロバスを利用して、総勢17名で、
稲城市から群馬県みどり市にある「富弘美術館」へ。
台風の影響で帰省の動きがズレたのか、当日は予想よりも高速道路が往路復路ともに渋滞ましたが、
レクあり、紙芝居あり、分かち合いあり、賛美ありの楽しい道中でした。
星野富弘さんの作品にふれて、富弘さんを内から新しくし、流れでる恵みで絶えず満たしておられる主イエスの恵みを心に深く留めました。行って良かった!

写真は、ちょうど富弘美術館でやっていた企画。
星野富弘さんの作品を拡大したものを、みんなで一部ずつ色を塗り、完成されるというもの。
なかなか面白い企画でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富弘美術館へ行ってきました! 牧師のブログ オアシス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる