牧師のブログ オアシス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いずみフェスタ2014 ベアンテ・ボーマン チェロ・コンサート

<<   作成日時 : 2014/09/28 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

9月28日は、いずみフェスタでした。
今年は東京交響楽団で、31年間も首席チェリストとして活躍されたベアンテ・ボーマン氏、奥様のルリ子・ボーマン夫人をお迎えして、チェロコンサートを開催しました。
ボーマン氏は、もともと宣教師として来日された方で、神学校も出ておられます。
コンサートの合間に、聖書のお話や演奏曲にまつわる話などもありました。
特に、バッハの音楽とその信仰については、感銘を受け、バッハの曲を聴く意味がまったく変わりました。

コンサートには、本当に大勢の方がお見えになり、礼拝堂に入りきらず、ホールや親子室で演奏を聴く方も。
用意したイスも足りず、立ち見の方もおられました。
すばらしいコンサートでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いずみフェスタ2014 ベアンテ・ボーマン チェロ・コンサート 牧師のブログ オアシス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる