牧師のブログ オアシス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 壮行会

<<   作成日時 : 2014/10/05 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

留学先からの受け入れ許可をずっと待っていた青年のもとに、通知が来て急遽、渡航が決まりました。
そこで、この日の礼拝後、壮行会をすることになりました。
突然でしたので、何の準備もなく、また、出席できない方も折られましたが、
彼の人柄とこれまでの交流の温かさがにじみ出るような時でした。
教会の皆さんは、彼のために祈り、なかなか届かない通知を共に待っていましたので、
別れが来ることは承知していましたが、いざとなると淋しさが募ります。
でも、信仰者のつながりは、どんなに離れていても互いに祈り合うゆえに、
どんなに距離が離れていても身近だし、変わることがありません。

いってらっしゃい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
壮行会 牧師のブログ オアシス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる