牧師のブログ オアシス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩渕まこと with 由美子 チャペルコンサート

<<   作成日時 : 2015/09/21 06:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日、岩渕まことさんと由美子さんによるコンサート(9月6日)の撮影をしてくださった方から、お写真をいただいたので、アップ。
5年前、2010年9月26日のいずみフェスタで、出演していただいて以来、5年ぶり。
今回は、由美子夫人もご一緒に出演していただきました。
岩渕さんの歌声は、変わらずソフトで艶があり、すてきでした。
また、由美子さんとの息もピッタリ。
お二人が一緒なだけで、音楽以外の見えない何かが安定していて、それがまた心地いい。
お二人のトークも心を打ち、その歌が生まれた背景も知って、さらに感動しました。
来場された皆さんも、きっと同じ気持ちだったのではないかな〜。

今年はチラシを配布した時期が早かったためか、来場者は少な目でしたが、
はじめてチャペルを訪れた方は例年と変わらず多く、よかったです。
また、教会に来ていただけたら嬉しいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岩渕まこと with 由美子 チャペルコンサート 牧師のブログ オアシス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる