牧師のブログ オアシス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は創立15周年。今日は献堂8周年。

<<   作成日時 : 2015/09/27 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月の最終日曜日の今日は、献堂8周年です。
そして、今年は当教会の創立15周年です。
住居と伝道所を兼ねたマンションの一室で、牧師夫婦による「三浦綾子の本を読む会」からスタートしました。
「何も無い。だからこそ主なる神に頼る以外ない。」
その信仰に主は応えてくださいました。
本当に小さな群れでしたが、母教会を頼ることなく、不思議なように願っていた会堂を与えていただく恵みにもあずかりました。
もちろん、創立当初から今日までの歩みには、背後に多くの方々の祈りと助けがあります。
けれども、決して今日まで何から何までトントン拍子だったというわけではありません。
迷いも失敗もありましたし、涙の谷も通りました。
しかし、主は全てをご訓練としてくださり、変わらぬ愛の御手をもって導いてくださいました。
ですから、もう一度「原点」に帰り、何も無い者となって御前にへりくだり、ただ主お一方を頼りに進んで参りたいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は創立15周年。今日は献堂8周年。 牧師のブログ オアシス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる