牧師のブログ オアシス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イースターに今年はクッキーも!

<<   作成日時 : 2006/04/16 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のイースターは、クッキーも配りました。
前日(土曜日)の教会学校で、つくりました。
玉子型のプレーンと人型のココア。
上には抹茶パウダーがかかっています。
僕は作っていませんが、上手に出来ましたね。
子どもたちがやったといっても、上手に仕上がるように
うちの奥さんが手を入れてました。
なぜクッキーか、というのは別に理由はありません。
おいしく、たのしく、みんながよろこべばそれでいいのです。
おいしかった!
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イースターに今年はクッキーも! 牧師のブログ オアシス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる