牧師のブログ オアシス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もキャロリングをしました

<<   作成日時 : 2006/12/17 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 駅前でのキャロリングも今年で3年目。恒例となりつつあります。駅前でのキャロリングは、当初は恥ずかしさもあるかな?と思いつつ、初めましたが、やってみると心から喜びがあふれてきて楽しい。それに自分たちの歌声は自分たちで思っていた以上にきれいでなかなかなもの。
 さて、今年は新しいことにチャレンジしようと、例年のクリスマス・キャロルだけでなく、アメージング・グレースも歌うことに・・・。練習期間が短いことやパートに別れて歌うには人数が少なくて大丈夫かな、と思いましたが、これもなかなかなもの。立ち止まって聴き入る方もいて嬉しかった。
 クリスマス・キャロルもアメージング・グレースも、その内容を心から歌えるので、実は歌う方が恵まれます。
画像

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
5歳頃でしょうか,子供だけのキャロリングで
近所を回った記憶が蘇りました.

多忙な時期かと思いますが,お身体ご自愛ください
shige
2006/12/23 01:02
shigeさん。コメントありがとう。キャロリング経験者だったとは知りませんでした。機会がありましたら、加わってね。
オアシス
2006/12/24 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もキャロリングをしました 牧師のブログ オアシス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる