牧師のブログ オアシス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道からのお客様

<<   作成日時 : 2008/07/18 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

私が稲城市に移り住んですぐにお出会いしたクリスチャンのご婦人がいます。教派は違いましたが、開拓に出てきた私たちの志を高く評価してくださり、心にかけて祈ってくださいました。その後、北海道へ引っ越しなさいましたが、変わらずお祈りに覚えてくださり、会堂建築をはじめた時もとても喜んでくださり、協力してくださいました。
このご婦人が上京された機会に、稲城まで足を伸ばしてくださって再開となりました。
お会いしたら、次から次へとその当時のことも思い出され、ご一緒に主のご真実と恵みをあがめました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道からのお客様 牧師のブログ オアシス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる