牧師のブログ オアシス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に3匹目が蝶になりました

<<   作成日時 : 2009/08/31 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

昆虫飼育日記のようですが、台風が近づく今朝、3匹目のサナギがやっと蝶になりました。
ほかから遅れること二日。昨晩も、サナギを見て「ちょっと色が変わりすぎているよね。もうダメなのかな?」「カビが生えてきているんじゃない?」と話していました。
でも今朝、起きると蝶になっていました。
よかったよかった。
生憎の台風で、羽を広げてもずっと飛び立ちません。
今は午後4時ですが、まだ飛び立ちません。
ここまでがんばったんだ。この蝶はきっと我慢強い。台風が過ぎるまでじっとガマン、ガマン。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事に3匹目が蝶になりました 牧師のブログ オアシス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる