牧師のブログ オアシス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 空が青かった

<<   作成日時 : 2009/10/12 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日は収穫感謝礼拝でした。午後は空がとても、とても青かった。空気が澄んでいるのか空が高い。天高く飛ぶ飛行機の小さな姿までがとてもよく見えました。気持ちが良かった。(写真の真ん中に小さく写っている白いのが、飛行機です。)
一昨日の土曜日まで娘に熱がありました。ただの風邪でしたが、牧師家庭である我が家は、教会での役割やスケジュールを考えると、日曜日には回復しないと皆さんにご迷惑をかけてしまいます。
回復するように祈らされましたが、日曜には何とか元気になって良かった。
画像

今、我が家で一番困るのは、自分も含めて、家族の誰かが新型インフルエンザになること。
教会では、すでに豚インフルエンザの対応を決めていますが、昨日の午後は、もう一度対応を協議しました。不測の事態への備えを強化するためです。
とにかく、うがい手洗い、体力が落ちないようによく食べ、よく眠ること。
どうぞ皆さんも気をつけてください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
空が青かった 牧師のブログ オアシス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる