牧師のブログ オアシス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩カントリークラブの桜が見頃です!

<<   作成日時 : 2010/04/06 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

尾根幹線道路から、多摩カンの桜が見頃を迎えました。
今日は朝から幾度となく、教会の辺りに人が来ては桜を眺めていきます。
画像



午後、仕事を教会のテラスに持ち出し、テラスのイスとテーブルを移動させ、桜が見える位置に陣取りました。
そして仕事をしながら、ふと目を桜にやり、しばらくしてまた続きをします。
ちょっと風があって冷たいけれど、そうやって1時間ほど、外で過ごしました。
今が一番、美しい頃です。でもこれもここ数日までかな。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
多摩カントリークラブの桜が見頃です! 牧師のブログ オアシス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる