牧師のブログ オアシス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 召された日

<<   作成日時 : 2010/04/18 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


6年前に天に召された方のご命日が近づいてきました。

その方はご病気のため、教会で、教会の皆さんとご一緒に礼拝をささげることは、一度もかないませんでした。
私たち牧師夫婦が、毎月その方のご自宅にうかがって、ご一緒に礼拝をおささげしました。
教会の皆さんもその方のためにいつも祈ってくださっていました。

忘れたことのないあの日々が、今年はとくによく思い出されます。
その方のお顔とお姿がまぶたに浮かびます。
カレンダーの曜日が6年前と同じということもあるからでしょうか。

今日の礼拝で飾られたお花はその方のご家族が用意してくださいました。

やさしい色の、美しい花々を見ていると、
時間を超えてあの頃に戻るような、
それでいて、やがての天での再会がすぐにでも訪れるような、
そんな不思議な気持になります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
召された日 牧師のブログ オアシス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる