牧師のブログ オアシス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の散歩、春爛漫

<<   作成日時 : 2011/04/05 16:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

子どもの春休みも今日で最後なので、手紙を投函しに出かけがてら、家族でポストまで散歩しました。
春を探しながらの散歩です。

たくさんの春を見つけました。
まず見つけたのは、つくしです。
画像


それから野生のムスカリ。野生というより庭で植えていたものがここに飛んだのかな?
画像


雪柳。きれいです。
画像


尾根幹線沿いの陽光桜。
画像


若葉台公園の駐車場の垣根の花です。何という名前でしょう?
画像


同じく、公園駐車場の木蓮。
画像


尾根幹線沿いの陽光桜の木の枝に、鳥がいてしきりに何かをついばんでいます。何という名前でしょう?
画像


トカゲ。とっても大きくてびっくりしました。冬眠していたのが出てきたのでしょう。
画像


これも木蓮。レジデントマンションの植栽です。
画像


こちらはこぶしです。
画像


若葉台公園内の桜、染井吉野も少し咲いてきました。
画像


若葉台公園の展望台から、尾根幹線の陽光桜を眺めました。
画像


最後に、教会に戻ってきて菜の花。奥の桜の木々はまだ花を咲かせていませんが、うっすらとピンクがかっています。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の散歩、春爛漫 牧師のブログ オアシス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる