牧師のブログ オアシス日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いずみフェスタ2013 アサナギによるアコースティックギター・コンサート 

<<   作成日時 : 2013/09/29 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
アコースティックギターのコンサートがありました。
おもに九州で活動しているアコースティックギター・デュオ、アサナギさんに来ていただきました。
歌なしのギターの音色だけのコンサートですが、2本のギターが織りなす繊細で、それでいて体の奥にまで響く音色はすばらしかったです。
アサナギさんは、すでに2枚のアルバムを出されています。
私たちの教会にいらしている方が、そのCDを紹介してくださり、それ以来、私たちの教会ではアサナギさんのCDをよく流しています。そういったキッカケからお二人にコンサートを依頼しました。
CDで聴くのより、何倍も何倍も素敵でした。(“生”は違うね〜!って、CM?)
初めての方や久しぶりにいらした方など、大勢の方がお出でになって、コンサートを楽しみました。

コンサート後には、恒例(?)のティータイムが。
秋バージョンの“リンゴのランドクーヘン”は、写真を撮る前になくなっちゃいました…。というか、撮り忘れた!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いずみフェスタ2013 アサナギによるアコースティックギター・コンサート  牧師のブログ オアシス日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる